そんなに急いでどこへ行く。

やる気満々な姉と、自由人な妹の習い事やらお勉強やらのことをつらつらと。

カウントダウンタイマー

<結果>第10回_育成テスト_4年

今回もテスト結果が早く見られたわ~💕
日能研の中の人いつもありがと~~~💕

育成テストの結果

2科目で評価10をもらったおかげで、
なんとなくテストの出来が良かったんでないかと錯覚しそうですが・・・

社会と理科は、あんまりよくなかったのよ。
応用評価は、社会6、理科7だったのだ。

ああぁぁぁでも仕方がないんだわ。

やらねば取れぬ理科社会。

今回は、勉強時間をほぼ算数にふったので理科社会は出来なくて当たり前だったのだ><

しかも社会・・・
答案用紙にもガッツリ書いてある漢字を間違って書いてバツ貰ってる。どんだけだよw

算数は全力で勉強したけど、130点台にも乗れなかった。
厳しい。どうしたらいいんだろな。
算数少年と算数少女達は、頭の出来がもう既に全く違うのだろうか><
ぷに子がどんだけ頑張ってもこの先に行けないんじゃ・・・
そいや前のクラスの上の方の子供達は、
ぷに子が家でウンウンうなってやっていたプリントを、
授業中にサラっと終わらせてるんじゃないかって、ぷに子が言ってたわ。

いやこれまじでダメな思考回路だなw

ぷに子はぷに子だわ。
自分のペースでコツコツとベストを尽くせばよいのだ。
算数で満点取りたいって自分で思うならきっといつか取れるわ。
まだこれからだわ。きっと。うん;;多分・・・多分・・・ウウッ

<基本集計の評価>
4科目:10(上位_総合2%/女子2%)
3科目:10(上位_総合1%/女子1%)
2科目:10(上位_総合0.7%/女子0.8%)

<受験種別集計の評価>
4科目:9(上位_総合6%/女子4%)
3科目:9(上位_総合4%/女子3%)
2科目:10(上位_総合2%/女子2%)

夏休みの勉強計画悩む。