そんなに急いでどこへ行く。

やる気満々な姉と、自由人な妹の習い事やらお勉強やらのことをつらつらと。

カウントダウンタイマー

<結果>第6回_マイファーストテスト

マイファーストテストの結果が出てました。第6回(範囲:17~20)

今回は、私がアレコレと勉強するところを指示したり、復習のスケジュールを組んだりを一切しませんでした。

ぷに子が自主的に色々と考えて出来るようになれたら、もっともっと伸びるんじゃないかと思ったのもある…(;^_^A

3年生じゃまだまだ親が一緒にやらなければいけないのかも…と思いつつ…
ぷに子は精神年齢が少し高めだと思うので、もしかしたらいけるんじゃないかと…(-_-;)
両手をがっちり繋いでいたけど、そろそろっと片手を離してみた感じ。

まだ3年生なのでテストの結果が悪く出たとしても、先の事を考えれば無駄ではないと…いいな…自信はない💦

今回のテストは算数がちょっとアレでした(;^_^A
正答率70%前後のものをいくつか落とすという嫌な感じだったのですわ。

本人が一番わかっていると思うので、母から言う事は何もないわ。
なんか言い始めたら色々言っちゃいそうだしね。黙るわw

これからこれから。頑張れぷに子ー💕

f:id:Puniko2021:20210719143754p:plain
日能研。マイファーストテスト六回目。小3。