そんなに急いでどこへ行く。

やる気満々な姉と、自由人な妹の習い事やらお勉強やらのことをつらつらと。

カウントダウンタイマー

3年生になったからなのか

新年度になってから初日能研で国語の授業でした。

先日の春期講習テストのクラスでの1番が発表されたらしいのですが、ぷに子の名前を呼んでもらえたそうで…😨

帰ってきてから「あんな点数だったのに1番とか(笑)」とものすごい憎たらしい顔をして言ってましたわ。誰にも見せられないくらい悪い顔してました( ゚Д゚)コワッ

目立ちたがり屋なので、みんなの前で発表されたのが絶対嬉しかったくせに。

でも「1番」って点数じゃなかったのは確かだわ(;^_^A


3年生になったから今後毎回発表されるとかじゃないよね??

するのか?え?しないよね??うわ。なんかやだな。

ぷに子はさらに張り切りそうだけど…😨